焦らずゆっくり断末魔

FXの合間にまんがを読むつもりが、まんがを読む合間にFXをしています。主食はBLです。FXはまだまだ勉強中です。

早く修正が終わればいいなって思ってる。

もともとドル円Sをもっていたにも関わらず、今日は起き抜けに脳死ショート追加して、そのあとがっつり上がって、いまは含み損に耐えています。がんばーれ!がんばーれ!

 

耐えているからには“これは修正波”って思ってるわけなんですけど転換じゃ~い!!と思ったらすぐに利確するつもり。転換しても修正だし、まだ下がるまだ下がるオーライオーライ!とは思うんですけど、マイナススワップ中にショート握って転換待ちしていられるほど私の証拠金は豊かじゃないのです。修正波の上げどまりを見つけて次の波に乗りたいなと思います。

 

次の上昇トレンドが修正波だと思ってる以上、ロングはあんまりする気にならない。ならないけど私は軽率なやつなのでもしかしたら気安くロングしてしまうかもしれない。でもお気軽に脳死Lはしないと思いますよ、だって修正波ですし?しかしそれが本当に修正波かどうかは次に転換してみないとわからないので、えっお前修正波でしょ?修正だよね?っていう感じで警戒しながら対応しようと思います。わたしは高校卒業後に地元の本屋で『◎◎くんだよね!ひさしぶり!』とノリノリで声をかけたら完全なる人違いだったことがあるので、修正波だと思ってそっけなくした波が推進だったり、推進波だろうと思って慣れ慣れしくしてたら修正波でスっと距離を置かれることもきっとあるでしょう、この先何回も…。なので、食い気味に前のめりでいかず、やはりちゃんと様子を見てからにすべきですよね、何事も。

 

なお◎◎くんとその数年後にちょっと出くわしたら私が思ってたのと全然顔違ってて、思い込みってこわいわね!あと自分の記憶力っていまいちね!!!!!