焦らずゆっくり断末魔

FXの合間にまんがを読むつもりが、まんがを読む合間にFXをしています。主食はBLです。FXはまだまだ勉強中です。

書き始める。

えっ今更ブログ?と思いつつも、そうなんです、ブログなのです。

自分の現状認識と息抜き、数年後に読み返してのたうち回る素材としてこちらのブログを不定期更新することにしました。

主にFXのことを書こうと思います。しかしリアル口座でトレードしはじめてまだ数か月ですのであまり他人様の参考になる段階にはございませんので、情報収集のつもりでこちらをご覧になるのはお勧めしません。

また、私自信は初心者ではありますが、それなりの実績がある人に基礎を教えてもらったので、教材のおススメやスクールへのお誘いもご遠慮させていただきます。サロン等への参加も考えていません。あんまり頭よくないので情報が多すぎるとかえって混乱します。ですのでインジとかEAの情報も紹介もしないし必要ともしていません。(でも同じ宗派の人とは仲良くしたい)

 

さらにのんきなので更新頻度が高いとも思えませんし、ツイッターと連動させてみたもののfx垢ではツイート量少ないです。自分の息抜きを兼ねているので趣味や日常の話題もそのうち取り扱うでしょう。ちゃんぽんというかもはや雑煮です。まじめに投資やfxの情報を得ようとしている人はやはり私なんかをブックマークしないほうがベターです。今に見てろよ…みたいな意欲も表向きあんまりないです。主婦が手持ちの小遣いでジワジワ微益増やしていこうねっていうユルさでやっています。

 

夏休みの朝顔並みにローソク足を観察してトレードが上手になっていけたらいいなと思っています。