焦らずゆっくり断末魔

FXの合間にまんがを読むつもりが、まんがを読む合間にFXをしています。主食はBLです。FXはまだまだ勉強中です。

【読んだ】有給オメガ

 

有休オメガ (THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS)

有休オメガ (THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS)

 

 2019年も年末の昨今、オメガバース作品も多岐にわたってきましたがこちらはヒートの期間にやむを得なく認められる有給を使ってずる休みし、平日休みを満喫する自堕落オメガの主人公とスパダリ風マイペースな後輩アルファのお話。

話のテンポがよく、セリフまわしなどついクスっとくること請け合いの作品ですが、話が展開するにつれ、せつない展開もあり、ちょっと2時間ドラマを見ているようなテンポ感で楽しく読めました。

後半には魅力的な脇役も増えて、こりゃ続編、スピンオフ作品の登場が待たれますね…!

藤峰式先生のまんがは概ね笑いどころに富んだ作品が多いですが、もちろんこちらも藤峰式節大サクレツの名作です。