焦らずゆっくり断末魔

FXの合間にまんがを読むつもりが、まんがを読む合間にFXをしています。主食はBLです。FXはまだまだ勉強中です。

【観た】劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~

 

劇場版おっさんずラブ DVD通常版

劇場版おっさんずラブ DVD通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: DVD
 

 発売日がまだずっと先だけど、考えるだけで胸の高鳴りを抑えきれないので書いておきます。言わずと知れた大人気ドラマ『おっさんずラブ』。リアルタイム視聴をしなかったものの私も時差でハマり沼の深みにえびす顔。

ドラマ同様、春田はじめ天空不動産のゆかいな面々が繰り広げる明るく楽しく激しい作品です。見どころは、交際中の春田と牧、そしてちょっとした事故で春田の記憶を失った黒澤部長。それにより恋の三角関係が再燃し、さらに新キャラの登場で複雑化していきます。

ドラマ以上に速い展開、めくるめく映像の力に圧倒されつつ、まさかこの作品の劇場で涙を流すことになるとは…というのが劇場鑑賞したときの感想でした。

話題作だけどドラマをそもそもまだ見てないという方はAmazonプライムビデオかまたはBOXでチェックしていただいて、ぜひ2020年3月の発売に備えていただきますようお願い申し上げます。